ご依頼の流れ

まずはお電話かメールフォームにてご相談ください

無駄な費用がかからないようにお客様に合った提案をさせていただきますので、遠慮なくご相談ください。

お問い合わせフォーム

ご依頼の確定

お見積もりをさせて頂き、作業内容・ご料金・日時を決定しお客様情報をいただいた時点で確定させていただきます。

作業当日

作業前に改めてご説明と作業箇所の事前チェックを行い作業開始いたします。

仕上がりのご確認

作業完了後、お客様に仕上がりを確認していただきます。

(不満な点がありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。満足いただけるまで対応いたします)

お支払

すべてご満足いただいた上で現金にてお支払頂いております。
尚、事情により銀行振込みをご希望の場合は、事前に振込希望を伝えていただく必要があります。

ご依頼にあたってのお願い

 駐車場について

普通車1台分の駐車場を確保していただくようお願い致します。
万が一、駐車スペースが無い場合は有料駐車場にいれさせていただき駐車料金はお客様にご負担いただいております。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 作業スペース確保のご協力をお願いいたします

事前に小物などの移動をお願いいたします。
移動できない大きな家具などは当日スタッフが判断いたしますので結構です。

 最低限必要な作業環境

お水と電気が使ええれば問題ありません。
入退去に伴う作業の場合はご確認願います。
お気軽に
ご相談ください
045-927-1124
年中無休・24時間対応