フロアコーティング

フロアコーティング一つ上のランクの保護材でフローリングをしっかり保護し見た目にも美しくなります
水性ウレタンコーティングは落下物の衝撃にも強く、フローリングがへでもコーティングが剥れにくく、普段のお手入れは水ぶきで十分です。
LDK・廊下セット ¥50,000~

※床補修・養生・収納内部施工込み

作業時間

コーティング硬化の期間含めて最低2日

注意点

※在宅で家具が多くある場合は事前にご相談ください※細かいお荷物は事前に移動し作業スペースの確保をお願い致します。
※極端に傷んでいる床材などは施工できない場合もございますので事前にご相談ください。

サービスの特徴

水性ウレタンコーティングは落下物の衝撃にも強く、フローリングがへでもコーティングが剥れにくく、普段のお手入れは水ぶきで十分です。(強い洗剤は使用不可)いわゆるハードコートとの違いは、万一剥がれても簡単に補修でき、艶が落ちてきても上から何度でも重ね塗りが出来ます。
そして表面が汚れたり傷で痛み始めたら、数年後に剥離してもう一度コーティングをすると、新築の状態に戻すことが出来るという非常にメンテナンス性にすぐれています。

●ハードコーティング 剥がせない 上塗りできない 高耐久(10~30年)   高価
●水性コーティング  剥がせる   上塗りできる  要メンテナンス(5~10年) 安価

以上より、長期的な視点でのメンテナンス性およびコストパフォーマンスの観点より、水性コートをお薦め致します。
施工日より3日間はキズ付きやすい状態となります。家具などの重いモノの搬入はお控下さい。

ビフォーアフター