Home » 'ハウスクリーニング'

エアコン内部の汚れ

自宅のエアコンってどんな風に汚れているか以外と知らないですよね

そんなときは送風口を覗いてみるとよくわかります

image

この黒く点々としているのがカビ汚れですね

エアコンは室内空気を循環していますのでお部屋の空気が汚れているとエアコン自体もどんどん汚れていきます

例えばタバコや焼き肉等の煙、お香の煙なんかでも汚れます

あとは埃やダニの死骸、いわゆるハウスダストなんかでも汚れていきます

ですのでやはり2-3年に一度はエアコンクリーニングを行いましょう

しっかりと汚れを洗浄してあげればこの写真のように真っ黒い汚水が出てきてビックリしますよ

image

ぜひ定期的なエアコンクリーニングをご検討下さい

換気扇レンジフードの油汚れもピカピカに

レンジフードの油汚れってベタベタするし分解するのもなんとなく怖くて掃除しずらいですよね

そんな時はぜひ換気扇クリーニングをご検討下さい

細かいところまでしっかり掃除してあげれば輝きも戻りピカピカに!

image

横浜川崎エリアのレンジフードのクリーニングはトータルライフにお任せ下さい

横浜市の換気扇のクリーニング対応エリア

鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・港南区・保土ヶ谷区・旭区・磯子区・金沢区・港北区・緑区・青葉区・都筑区・戸塚区・栄区・泉区・ 瀬谷区

お風呂の床の汚れ

お風呂の床は毎日ブラシでゴシゴシとはなかなか出来ないですし ちょっと油断しているとすぐ黒く汚れてしまいますよね

そんな浴室の汚れも ハウスクリーニングですっきりしませんか?

image

このとおり汚れも無くなり明るさが戻ってきました!

横浜川崎エリアのトイレクリーニングはトータルライフにお任せ下さい

横浜市の浴室クリーニング対応エリア

鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・港南区・保土ヶ谷区・旭区・磯子区・金沢区・港北区・緑区・青葉区・都筑区・戸塚区・栄区・泉区・ 瀬谷区

ダイキン自動掃除ロボット エアコンクリーニング

ダイキンのうるるとさらら等
お掃除ロボット付のエアコンクリーニングはお任せ下さい

エコ洗剤を使用ししっかり高圧洗浄します

真っ黒な汚水が流れ出てくるのがわかりますか

ホコリやカビが流れ出てくる様子がしっかりわかると思います。










丁寧に洗ってあげればこのとおり
image

嫌な臭い消臭しカビももなくなり
すっきり空気がリフレッシュ!!

横浜川崎エリアのダイキンうるるとさらら自動掃除ロボットをエアコンクリーニングするなら高圧洗浄のトータルライフにお任せ下さい
エアコン高圧洗浄

横浜市内の対応エリア
鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・港南区・保土ヶ谷区・旭区・磯子区・金沢区・港北区・緑区・青葉区・都筑区・戸塚区・栄区・泉区・ 瀬谷区

カーペットのシミ抜き

店舗事務所のタイルカーペットから

家庭用のカーペットまでなんでもお任せ下さい

長年の家具のあともこのとおり

image

家具による跡は良く見ればうっすらありますが染みはほぼ落とせました!

横浜川崎エリアのカーペットクリーニングはトータルライフにお任せ下さい
カーペット機械洗浄

横浜市のカーペットのクリーニング対応エリア

鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・港南区・保土ヶ谷区・旭区・磯子区・金沢区・港北区・緑区・青葉区・都筑区・戸塚区・栄区・泉区・ 瀬谷区

Page 5 of 15« First...34567...Last »

横浜川崎を含むハウスクリーニングやエアコン洗浄のトータルライフ対応エリア
世田谷区・杉並区・中野区・練馬区・大田区・目黒区・品川区・渋谷区・新宿区・千代田区・中央区・港区・町田・調布・府中・稲城・多摩・八王子・日野・立川
横浜・川崎・相模原市・大和市・座間市・鎌倉市・藤沢市・茅ヶ崎市・横須賀・逗子市・葉山町・海老名市・厚木市・綾瀬市・寒川町・平塚市
エアコン洗浄とハウスサービス横浜川崎ならのトータルライフお問合せ